キャラ順時間順


テレジア
※1というか、先代設定です。


_____
リルト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
イメージ画/台詞

「オレ、さっきの戦いで君に惚れちゃったんだよ!お願いだ!名前を、名前だけでも聞かせてくれないか!!?」


   |
性別 |男
 ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
年齢 |不明(18くらい)
 ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
身体 |180cm
 ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
体重 |62kg
 ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
一人称|オレ
 ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
職業 |盗賊
 ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
武器 |短剣、片手剣
 ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
称号 |赤色の青年
 ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
PT |なし
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

秘奥義:オーバーライン
 「ハハァ..なあ、アンタの血は、いったい何色なんだ?俺に、良く見せてくれよ..オレを、その色に染めさせてくれよ!...アハハハハッ!!!!もっと!!もっとだァ!!!」
(標的にした一体の敵にタイムストップをかけて必要以上に何度も何度も倒れるまで斬りつける技。攻撃力は極端に低いゆえに演出が長い。体力を1にする代わりに敵一体を必ず仕留める技)


!大昔からディセンダーを務めてきた手練れのディセンダー(?)
!一部では勇者ディセンダーと呼ばれている
(しかし記憶を消したり残したりを繰り返してきたためリルト自身での記憶は曖昧)
!男性恐怖症
(理由は初代/0のところにて記入)
!片手剣持たせるとただの雑魚で、短剣を持たせるとただの戦闘狂
!かなり世界に詳しいが一周回って馬鹿になった
!何度か世界を回っているうちに精神崩壊を起こしていた時にユウに出会い惚れた
(初代/0の設定にてユウの先祖と出会っていることなど記入。しかし記憶は上記理由により曖昧。夢によく見るしユウを見ると思い出しそうになることはある)
!個人的設定によりディセンダーは精霊に近いというものにしているためマナ補給さえできれば栄養補給は必要ない食事はしない
(睡眠に関してはRM2時点では必要がなくなっているがマナ補給も完璧ではないためこの時点ではしないと身がもたない)
!ユウのために料理作りを勉強してたらうまくなった(よくギルドでもユウのために作っている)


リルトってどんなヒト?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

リオ「あのバカ、どこにいった!?」
スタ「ど、どうしたんだリオン。いつも顔は怖いけどいつもに増して恐ろしい顔つきになってるぞ?」
リオ「やかましい!依頼について行ってやれとリフィルに言われたから仕方なく了承したというのに逃げ出したんだ!!」
スタ「そ、そうか......」
リオ「見つけ出したら消し炭にしてやる...!!」
スタ「怖いよリオン!?程々にしてやっ、て、ちょっ、俺に剣向けんなよ!!?危なっ.........あ、ユウ!ちょうど良いところに!こいつ止めるの手伝ってくれよ!!」
ユウ「.........どうかしたの?」嫌々
リオ「どうかしたか、だと?貴様の連れが行方を眩まして困って居るんだ!まさか匿ってたりしないだろうな?」
ユウ「アレを連れとか一緒にしないでよ、僕までバカにされたみたいで気に入らないから......リルトならさっき広場の方で見たよ。面倒くさかったから会わないようにしてきたから今はしらないけど」
スタ(リルト...酷い言われよう)
リオ「......本当だな..?」
ユウ「嘘ついてどうするのさ。それより、早く行きなよ。リルト、足だけは早いからまたすぐ居なくなっちゃうよ」
リオ「言われなくても分かっている」
ユウ「リルトに宜しくね」
スタ(宜しくって......笑って言ってるけど、いいのかそれで?)
ユウ「.........僕も遊びにいってこようかな..」フフ
スタ「......!!?(り、リルト今すぐ逃げてくれ!!)」

リルト「い、今なんか寒気が...」プルっ




リルト×ユウ
(ディセカプメイン)


top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -